サラリーマンのデリヘル体験談

福岡の自宅にデリヘル!これ最高!

私は30代男性。福岡在住の風俗大好きなサラリーマンです。
日頃の疲れはすべて風俗嬢に癒してもらっています。笑
そんな私が最近ハマっているのはデリバリーヘルス。いわゆるデリヘルです。
今や一般的になってしまったデリヘルですが、一昔前は非常に珍しい風俗の営業スタイルでした。
ピザ以外にデリバリーするものなんてこの世にないだろう…なんて思っていた私たちに、
風俗遊びをデリバリーする…という発想は全くありませんでした。
ですからデリヘルが出てきた時はかなりセンセーショナルでショックを受けました。
そんなデリヘルですが、私はよく福岡市内の自宅にデリヘル嬢を呼び付けて遊んでいます。
周囲の仲間からは「お前、よく自宅にデリヘル嬢を呼べるな…?」と言われますが、
自分的には全く問題ありません。
ただでさえ独身だし、付き合ってる彼女もいません。
家に女の子が来る…と言う事は自然と片付けもするし、基本的な暮らしもしっかりと意識するようになります。
たかだかデリヘル嬢が来るだけ…という感覚ではなくなるのです。
私はデリヘル嬢を「客人」として扱い、丁重にもてなします。
最近ハマっているプレイは、押し入れの中でエッチな行為をすること…。
押し入れの真っ暗で狭い空間がやたら興奮するんです!
押し入れでフェラチオ、押し入れでクンニ、押し入れでシックスナイン…
どれも非常に大興奮!笑
かなり変態チックですが本当に楽しいんですよ!
来月はどんなプレイで楽しもうか今から非常に楽しみです。
デリヘルって本当にいいですね…。

ヌキなび福岡 風俗店を検索

クオリティの高さと言えば福岡エリアの風俗。
若くて可愛い子を探すなら福岡風俗情報のヌキなびで決まり!

ヌキなび 風俗情報ヌキなび福岡
URL:http://kyushu.nukinavi.com/